
category
スポンサー広告

(Sims2)53

snapshot_0000001a_c35b925e.jpg
GTOのATのNA乗ってる。
先月免許取得して中古探しに行ったら見た瞬間に即決した。
カッコイイ、マジで。そして速い。
アクセルを踏むと走り出す、マジで。ちょっと 感動。
しかもスポーツカーなのにATだから操作も簡単で良い。
NAは力が無いと言われてるけど個人的には速いと思う。
ターボと比べればそりゃちょっとは違うかもしれないけど、
そんなに大差はないって店員も言ってたし、それは間違いないと思う。
ただ坂道とかで止まるとちょっと怖いね。ATなのに前に進まないし。
速度にかんしては多分ターボもNAも変わらないでしょ。
ターボ乗ったことないから 知らないけどタービンがあるかないかでそんなに変わったらアホ臭くてだれもNAなんて買わないでしょ。
個人的にはNAでも十分に速い。

snapshot_0000001a_835b94fc.jpg
嘘かと思われるかも知れないけど東関東自動車道で140キロ位でマジで34GTRを 抜いた。
つまりはGTRですらGTOのNAには勝てないと言うわけで、それだけでも個人的には大満足です。

snapshot_0000001a_435b96c9.jpg
おいおい、なんだよこの反応。マジムカツク。なんでネタ扱いなのよオレ。
なんだよ、GTOでNA買って喜んでいたら人生そのものがネタなのかよ。ふざけんなよ。
GTOのNA乗ってる人が居ないのかってあったから参考までに教えてやったのにぶざけんじゃねーよ。
それともGTOに焼いてんのか?なら許すけどさ。確かに見た感じはカッコイイから
焼く気持ちも分からないでもないけどだからってネタ扱いは凄く失礼だぞ。

snapshot_00000025_835b9792.jpg
あと免許とったばかりでまだGTOにしか乗ってないからターボがどの程度凄いのか知らないけど
マジでGTOってNAでも激速の。出だしは恐ろしいほど悪いけどあの速さは本当に凄い。
あと58さんは信じてないみたいだけど本当の本当に34GTRを抜いたんだって。
これは神と仏と悪魔に誓ってネタじゃない。マジで抜いた。
category
Sims2
genre
ゲーム
theme
ゲーム

Comment

フルエアロじゃないって事は、さては偽者ですね!!
たまにこのコピペ使いたくなりますよね(苦笑
  • 2015⁄11⁄25(水)
  • 12:29
  • [edit]

お久しぶりです。
実は、このGTOは可変スポイラーを動かすことを前提にしているんですよね。モデルのスポイラー部分をMetasequoiaで移動させると分かりますよ。そこがこだわった部分です。ただ、GTASAとかじゃないとまともにうごかせないかもしれません。
  • 2015⁄11⁄26(木)
  • 21:06

Re:

>忍者パンダさん
たとえ周りから非難されても、自分の愛車に溺愛している様
が凄く微笑ましいですよね。
とある某所で偶然見つけて懐かしく思いました。。

>Schnitzerさん
このゲームもそうなのですが、モデルの一部が可動するのは
別途プログラミングしたりしなければいけない事が多いですよね。
GTAのように車MODがメインなゲームならすぐにでも開発されそう
ですけどね。
  • 2015⁄11⁄29(日)
  • 13:17
  • [edit]

Trackback

http://midnightgarage.blog.fc2.com/tb.php/337-a90218cb

