Entry Navigation


category
スポンサー広告

(GTA5)スクリーンショット集

フォルダの中に入っていたものから、適当にチョイスしました。

GTA5 2016-07-21 23-37-46-173
GTA5 2016-07-09 02-33-58-220
GTA5 2016-07-03 00-50-02-886
GTA5 2016-08-02 02-24-49-101
GTA5 2016-08-25 01-13-32-959
GTA5 2016-08-18 23-13-44-141
GTA5 2016-08-07 23-38-24-556
GTA5 2016-08-11 01-29-34-841
GTA5 2016-07-27 22-05-47-605
GTA5 2016-07-03 00-40-37-676
GTA5 2016-07-02 22-51-11-761
category
GTA5

MMDに触れてみる…

IMG_4491.jpg


以前制作したホンダ ビートを適当に.pmdにコンバートし、アレンジしてみました。
拡散反射が強すぎたかな…?
category
MMD

新型アルトワークス買いました。

お久しぶりです。
本日はゲームの事ではないのですが、
先日、新型のアルトワークス(HA36S)を購入しました。

私の初めてのマイカーなので、当初はNB型ロードスターの中古を買う予定でしたが、
初めての車なので、親も色々注文をつけてきて、
2シーターはダメ、坂が多い地域だからATにしろという圧力に負けてしまい、
フルタイム4WD、5AGSのグレードにしました。
色はスチールシルバーメタリックです。

クルマ好きの親なので自身も乗りたいらしく、半分出してやるということになりました(笑)

tytsqrg.jpg


category
自動車
