Entry Navigation


category
スポンサー広告

(GTASA)キーブレード二種類

今回は、「キングダムハーツ」シリーズのキーブレードを二種類コンバしました。

忍者パンダ氏のフォーラムで、Zmodeler2でテクスチャの透明化のやり方
を試そうと製作したものでもあります。

59kdfrt.png
クリスタルワークス
BbSでキャッスル・オブ・ドリームをクリアすると手に入るキーブレードです。

ダウンロード
・ファイル名「クリスタルワークス(Stroke of Midnight)」
・置き換え(knifecur)

0xkjekrr.png
ラヴィアンローズ
無印でストーリー後半で手に入るキーブレードです。リーチは短いですが、攻撃力がとても高いです。
薔薇ということで、この方に持ってもらいましたw

ダウンロード
・ファイル名「ラヴィアンローズ(Divine Rose)」
・置き換え(knifecur)
category
(GTASA)武器

(Sims2)室外機

日本住宅のアクセントにとこんなものをコンバートしましたよ。
snapshot_00000012_e066d614.jpg
壁にへばり付いてる四角いモノ... そう、エアコン室外機です!

今回は、二種類の室外機を用意しました。
snapshot_00000012_4066d635.jpg
ダウンロード
・ファイル名「室外機(Air Conditioner)」

snapshot_00000012_0066d620.jpg
ダウンロード
・ファイル名「室外機 2(Air Conditioner 2)」
category
Sims2 制作物

お久しぶりです。

お久しぶりです。夜青ことnightblue6678です。
実は先日CドライブのHDDが寿命を迎えたため、いろいろなデータやらプロジェクトが
きれいさっぱり消えてしまいました...
Sims2のデーターは今年の1月にバックアップを取っていたため、ある程度復旧できたのが
唯一の救いです。

しかし配布しようとしていたデータは消えてしまったため、現在再コンバート中です。
準備が出来次第配布しようかと思います。
category
お知らせ
