Entry Navigation


category
スポンサー広告

最近弄った車まとめ Part.5

まだまだPCの調子が悪くてやる気がでません。
ビープ音の警告ではメモリかCMOSあたりが原因のようですが・・・

さて、最近弄ったSims2用に製作した車を紹介していきます。

pokfoper57.png
・Cadillac CTS
CTSをVIP車風にしたかった・・・・ただそれだけ。
鬼キャンにしたいところですが、いつもお世話になっている某氏から「鬼キャンはアニメーションが
おかしくなるから無理」といわれてそのままです(´・ω・`)

dfdgpft368.png
・Nissan Skyline GT-R Hovercraft
キチ○イマシンを製作したくなり、気が付いたらこうなっていました。
某ゲームに登場するホバークラフトですw

ioerjsjo58.png
・Nissan Skyline GT-R Tuned -Wangan Midnight-
「湾岸ミッドナイト」のレイナのR32。
黒から白にした後のRですね。

pkerh46.png
・Chevrolet Corvette C6 Tuned
金糸雀の痛車。今回はJuiced2のモデルを使用しましたが、マシなエアロがこれしかないぐらい
ゲームオリジナルのエアロがダサいという。

reiozkle46.png
・Toyota Supra Tuned -Wangan Midnight-
「湾岸ミッドナイト」の相沢のJZA80。
800馬力のモンスターFRだったが、半分の400馬力に抑えられてしまった。

opekr5723.png
・BMW M3 Tuned
GRID 2のモデルなので完成度は高いです。元のデザインを崩さないシンプルなエアロです。
category
制作

(Sims2)ママチャリ

数日前に、フリーでとても完成度の高いママチャリのモデルを見つけたので
即行コンバートしました。

snapshot_00000028_9fddb78d.jpg
snapshot_00000028_dfddb79f.jpg
snapshot_00000028_3fddb80f.jpg
MTBやBMXのモデルは沢山あるけど、ママチャリのモデルはあまり見かけないので需要あるかな?

snapshot_00000028_ffddb840.jpg
車体、サドルのリカラーが可能です、

ダウンロード
・ファイル名「City Bike」
category
(Sims2)装飾 - バイク、自転車

デコレーションバイク

前回の記事にも書いたとおり、年末から年始にかけてPCが不調のため
予定していた配布が遅れてしまいました(´・ω・`)

今回はGrand Theft Auto IV(とDLC)からコンバートしてきたデコレーション用の
バイクを配布します。
全てのバイクにおいてツートーンのリカラーが可能です。

snapshot_00000027_5fbf8667.jpg
Faggio
Faggio Classic

snapshot_00000027_dfbf8683.jpg
Freeway
NRG 900RR

snapshot_00000027_1fbf8691.jpg
Vader
Bati 800

ダウンロード
category
(Sims2)装飾 - バイク、自転車

(GTASA)ピンクのセーフハウス

あけましておめでとうございます。
年末から年明けにかけてPCが不調でなにも出来ずじまいでした。

さて、最近またSAを弄るのにはまり始めたのですが、
気が付いたらこのようなものを作っていました。

需要は皆無でしょうけど、とりあえず配布しときますw
enb2014_1_10_15_35_0.jpg
enb2014_1_10_15_35_25.jpg
どこぞのセーフハウス内です。
なんだかとっても女の子チックですw

enb2014_1_10_15_27_52.jpg
enb2014_1_10_15_28_0.jpg
入ってすぐリビングルームです。
右側にはベット、左側にはテレビとテーブル。ちゃっかりゴミ箱も設置しました。

enb2014_1_10_15_34_13.jpg
奥はトイレとシャワーが設置してあります。
なぜかオブジェクトがとても暗いですが、デフォの時からこうだったんですよね・・・
今の私のスキルではどうしようもありません。

enb2014_1_10_15_29_47.jpg
enb2014_1_10_15_30_17.jpg
テレビの隣にオーディオ、その奥の部屋はキッチンとなっています。
そして暗い・・・

enb2014_1_10_15_37_36.jpg
ちなみにセーフハウスはここです。

おまけ
enb2014_1_10_10_59_5.jpg
modテスト中のスクショ。
CJってだけでとても悪趣味に見えるセーフハウスですw

※感のいい方は気が付くでしょうが、ほとんどSims2からのコンバート品です。
低ポリでもそこそこ綺麗に見えるのがいいですね。

ダウンロード
・ファイル名「Pink Safe House」
インストール方法は同梱の「read me」に記載しています。
category
(GTASA)マップ
