Entry Navigation


category
スポンサー広告

須藤京一のエボ3 Part2

あの後、内装などを弄って最終的にはこのようになりました。
ghjkhj.png
MOMOのステアリング、追加メーター二種

gfhfu.png
gfyui.png
バケットシート
シートベルトが後部まで延びているのが個人的に気に入っています。
category
制作

須藤京一のエボ3

某ロシアのモデル配布サイトに、程よい出来のエボ3が
アップされたので早速Sims2用に製作しました。

ノーマルモデルだけなのは勿体無いので、折角なので某マンガの
須藤さんのエボ3っぽくしてみました。
fgoit.png
真っ黒なエボ3。内装はまだ手をつけていないのでノーマルですw
原作だとホイールはノーマルと同じ5スポークを履いていますが、
あえて別の5スポークの物を履かせてみました(Forza3 からパクってきましたw)。

fdigo.png
模型の画像にあったとおりに、リアガラスにエンペラーのロゴを付けました。
これが無いとノーマルと違いが分かりませんからねw
category
制作

(Sims2)車MOD紹介 1999 Daihatsu Mira

今回は、1999 Daihatsu Miraです。
5代目ミラで、ちょっと昔までは街中でよく見られた軽自動車ですね。
snapshot_00000015_fe5cf631.jpg
EF-DET型 直列3気筒 DOHC 12バルブターボエンジンを搭載するミラの5代目です。
モデルはGTAでお馴染みのtsuruya FoxyさんのMODからコンバートしたようです。
実車より角ばっています・・・w

snapshot_00000015_3e5cf63a.jpg
左右に突き出たマフラーが何気にカッコいいですね。

snapshot_00000015_3e5cf6ba.jpg
若干ローダウンな感じもまたカッコいいですね~

snapshot_00000015_7e5cf6c2.jpg
内装はGTASAのデフォ車のものを流用しているみたいですね。
もうちょっと詰めが欲しいです・・・

評価
★★☆☆☆

Vovillia Corp様でダウンロードできます。
是非ダウンロードしてくださいな。
category
(Sims2)車MOD - Daihatsu

NSXのチューニング Part2

前回のNSXがだいぶ完成に近づいてきました。
外装はほぼ出来上がりました。
hgjhui.png
fghyu.png
フロントはシンプル、リアはスタイリッシュなエアロです。
ぶっ太いマフラーもいいけど、たまにはこんなマフラーもいいんじゃないでしょうか?

内装は少し手を入れたばかりで、MOMOのステアリングを装備しました。
シートはあえての純正で。NSXのシートは純正でもカッコいいですね。
それにロールゲージは装備していません。
あとは追加メーターですかね。

イメージとしては、シンプルな作りだけど中身は化け物!みたいな感じです。
category
制作

(m.u.g.e.n)チョロQ1 トンネルショート&ロング

昔のPCを整理していたら、厨房真っ盛りの頃に製作したPS版チョロQシリーズの
ステージを大量に見つけたので、今回はこの中からこの2ステージを公開します。
実は旧ブログのメインコンテンツでもありました・・・w

あの頃に製作したステージは影が無かったので、再編集してUPしています。

okkg.png
dfgog.png
[トンネルショート]
序盤の3コースの内の一つですね。COM車が平気で隠しショートカットを使いますw
よく考えればQ1のCOM車のAIは茶目っ気がありましたね・・・ww
薄暗いトンネルを抜け、海の見えるコーナーは美しいですよね。

dffg.png
dfgpof.png
[トンネルロング]
グランプリなどで走ることとなるコース。ロングコース入り口の進入はテクがいります。
さらにこの赤いトンネルコーナーは道幅が狭い上、非常に曲がりくねっているため
ショートコースより難易度は高めです。

DLはこちら
[トンネルショート]

[トンネルロング]
category
m.u.g.e.n ステージ

NSXのチューニング Part1

某ロシアのモデル配布サイトから、Juiced2のNSXのモデルを
ダウンロードしてみました。
これをベースに改造していこうかと思います。

が、
dfhfgy.png
なんだこのオブジェクト数。
改造用パーツや細かなパーツ全てがひとつのファイルに凝縮されているので、
凄まじいほどのオブジェクト数ですw

まぁ、根気よくやっていきますか・・w
category
制作

(m.u.g.e.n)NFS Underground Atlantica Stage1

今回もNFS Undergroundのステージをアップしました。
oijiojh.png
gbuyui.png
このAtlanticaは序盤に登場するコースで、
下水道からスタートし、大通りを駆け抜けるコースです。

原作どおり、後ろのバリアーにアニメーションが付いています。

DLはこちら
category
m.u.g.e.n ステージ
