Entry Navigation


category
スポンサー広告

(GTASA)GTASAでチョロQ Q3編

GTASAは昔と比べて沢山の車MODがリリースされましたね。
そんな中で今回は「チョロQ3」に登場するCOM車たちを紹介します。
抜けがありますが、それは車MODがない車たちです。

gta_sa 2013-02-28 01-36-52-649
gta_sa 2013-02-28 01-38-34-997
レッドペガサス(Ferrari Testarossa)
SGPから登場する真っ赤なテスタロッサです。
「洞窟」では脅威の速さで駆け抜けますねw
このMODはテスタロッサの中で最も完成度が高いです。

個人的に妹様にはテスタロッサが一番似合うと思いますw

gta_sa 2013-02-28 01-55-34-796
gta_sa 2013-02-28 01-57-43-978
ナイトブルー(Nissan Fairlady Z)
初代S30型のフェアレディーZです。
私のHNの元ネタでもあり、昔から好きな車でした。
WGPのショートサーキットで結構飛ばします。それ以外はマッドのケツを追いかけてるだけですねw
とても軽くて出来のいいMODです。

gta_sa 2013-02-28 01-46-04-227
ミラクルイエロー(Lotus Elise)
初代エリーゼです。
Q3では黄色とオレンジのツートーンです。
ミドルサーキットでは、こいつ含めて上位3位がやたら速いですw
初代エリーゼのMODはこれしかなく、出来がいまいちなのが残念です。
ハンドリングを変えていないのでタイヤがデカいですw

gta_sa 2013-02-28 01-25-30-255
ダンディーロケット(Mercedes-Benz 300SL)
深緑の300SLです。
こいつより下の奴はとくに特徴がありませんw
内装、外装共にとても完成度の高いMODです。

gta_sa 2013-02-28 01-15-22-408
ブラウンハンター(Toyota Celica)
薄茶色のダルマセリカです。
HG4の方はストーリーで重要なキャラでしたが、こいつは特徴がありませんw
こちらも軽くて完成度の高いMODです。

gta_sa 2013-02-28 01-42-15-743
ローズダンサー(Lamborghini Miura)
そうだよ(便乗)
Q3ではローズレッドというよりは、茶色に近い濃いめの赤のミウラです。
黄色いホイールが目に引くMODです。

gta_sa 2013-02-28 01-48-18-700
gta_sa 2013-02-28 01-51-23-996
ラッキーホワイト(Subaru Legacy)
Q3の方では白とピンクのツーリングワゴンです。
HGPでは省かれていますw
内装もなかなかの完成度なので、是非ツーリングワゴンのMODも欲しいところですね。
category
GTASA MOD紹介

PCスペックとか

プロフィール欄にPCのスペックや、各ゲームのMOD総数などを追加しました。

別にどうということはないんですが、PCゲームの購入や
自分のPCとの比較などにお役に立てれば幸いです。
category
お知らせ

(Sims2)タイヤセット Part1 更新Ver.

前にアップしたNFS Tire Set Part1にバグ(GUIDが重なっていた)があったので
修正してアップし直しました。

修正Ver.はこちらからどうぞ。
category
Sims2 制作物

(Sims2)フィギュア?マネキン?

自動車学校もいよいよ実車での講習が始まりました。
先日は序盤の難関と言われる坂道発進をしてきました。
タイヤがドラッグレースのスタートのようにスキール音を鳴らしていたのは
今でも覚えていますw

ちょっと前からこんなものを製作していました。
snapshot_00000015_1e31a1d5.jpg
1/1スケールのフィギュアです。コスプレ衣装店のマネキン代わりにコンバしてみました。
ディスプレイ台はH&Mパックのマネキンから流用しています。

ちなみに・・・

snapshot_00000001_7e235113.jpg
H&Mのマネキンと並べてみると、明らかに背が低いですw
まあロリっ娘なので当たり前ですが。

現在もいくつか製作しているので、そのうち配布します。
category
制作

(Sims2)Silvia S15を改造・・・

一昨日からMT免許取得のため、自動車学校に通い始めたnightblue6678です。
いざ行くと同年代の人たちはAT限定がほとんどですが、自分はスポーツカーに
乗るつもりなので勿論MT免許ですよ。
男は黙ってスポーツカー!

そしてさらにこの前からSims2用にシルビアのS15を弄っています。
S15の改造車自体はもうすでに出ていますけどね。
gfhgfh.png
このペイントで思い出す人はいるでしょうか?
首都高バトル(PSP)に登場する、「赤い流星」のマシンをイメージして弄りました。
シンプルだけどカッコいいエアロがお気に入りですw
内装もバケットシート、追加メーター、ロールゲージなどを装備していますよ。

fghyuu.png
痛車も作ってみました。
ボンネットの凹凸で歪んで見える・・・w

fghyuu2.png
!?

ghh.png
おまけ
「赤い流星」のバイナルデザインです。手書きなのでクオリティーは低いですw
ご自由にお使いくださいw
category
制作

(GTASA)プレイ日記

今回は2台の車MODを導入しますた。
まずはこちら。
gta_sa 2013-02-10 21-13-29-602
R32のGTS-Tの改造車ですw
GT-RではなくFRの方です。
gta_sa 2013-02-10 21-15-54-066
gta_sa 2013-02-10 21-17-26-331
gta_sa 2013-02-10 21-31-57-609

gta_sa 2013-02-10 21-18-08-622
なかなかイカすエアロです。

このMODを導入して、なにか引っかかるところがあったんですよね。
で、なにかな~と思っているとSims2にこれとそっくりなR32があったんですよねwsnapshot_9df21159_1df2192e.jpg
新年の時に使った画像です。右奥のR32(こちらはGT-R)とエアロとスポイラーが全く同じですw
まあどちらともJuiced2のモデルを使っているようなので納得ですね。
それにしてもENBの有り無しでこんなに見栄えが変わるものなんですねww

続いてはこちら。
gta_sa 2013-02-10 21-26-02-074
JZA80スープラの改造車です。
このVeilsideのエアロは、スープラのエアロの中で一番好きです。
何というか、スープラらしいエアロですよね!(謎
gta_sa 2013-02-10 21-26-24-577
gta_sa 2013-02-10 21-27-00-920
ぶっといマフラーが目立ちます。
gta_sa 2013-02-10 21-29-17-405
フロントバンパーにダメージを受けると、なぜかノーマル化しますwww


おまけ
gta_sa 2013-02-10 21-39-12-807
嵐+夕暮れ
とても幻想的な天気でした。

gta_sa 2013-02-10 21-41-16-192
この2台の元ネタが分かる人は居るでしょうか?w
ストラトスの色がヒントですね。
category
GTASA

(Sims2)東方の痛車

近日、Vovillia Corp様にて痛車が2つアップされたので紹介します。
Sims2ではかなりレアな痛車です。
snapshot_00000015_9e19cb13.jpg
Mazda RX-7とFerrari Californiaの二台です。
RX-7はレミリアお嬢様、Californiaはチルノの痛車です。

snapshot_00000015_7e19cb39.jpg
固定ライトかされ、フルエアロなRX-7です。
GTウィングもカッコいい痛車です。
内装はステアリングは改造されていますが、バケットシートではないのが残念。

snapshot_00000015_3e19cb2d.jpg
実はこのCalifornia、私がモデルを編集しました。
無改造の物にスポイラーと内装にグッツを追加しただけですw

snapshot_00000015_7e19cb49.jpg
後ろ。
Californiaのほうはツルツルですww

個々の車は今度紹介します~
category
Sims2
