Entry Navigation


category
スポンサー広告

(m.u.g.e.n)NFS Underground Olympic Square ステージ1

今回は、Need for Speed Undergroundより、Olympic Squareのステージです。
ffh.png
原作では一番最初に走ることとなるコースです。

DLはこちら
category
m.u.g.e.n ステージ

(Sims2)車MOD 2010 Pagani Zonda R

今回は、2010 Pagani Zonda Rです。
snapshot_00000015_5d94b182.jpg
イタリアのパガーニ・アウトモビリ社が2010年まで製造していた
スーパーカーで、この R は2009年からサーキット走行専用モデルとして、
15台限定で製造された車です。
最高速度は350km/h 0-100km/h加速は2.7秒以下だそうな。
snapshot_00000015_7d94b18c.jpg
モデルはNFS Shiftからのコンバのようです。
とても完成度が高いです。
snapshot_00000015_1d94b199.jpg
デカいウィングがカッコいいですね~
snapshot_00000015_1d94b1e9.jpg
snapshot_00000015_bd94b1cd.jpg
外装、内装の細かいところまでしっかりモデリングされています。
snapshot_00000015_5d94b26f.jpg
レーシングカラーも同梱されています。よく見ると微妙に汚れが付いていたりして
とてもクオリティーが高いです。

評価
★★★★★

Vovillia Corp様からどうぞ。
category
(Sims2)車MOD - Pagani

Sims3のオブジェクト作成・・・

Sims3でもフィギュアを作ろうと思い、TSR Workshopを使ってみました。
しかし、Sims2の時と全く違いますねw
ffht.png
Sims2よりはある程度ハイポリモデルもインポートできるよう。
しかしSims3はゲーム内でリカラーが出来るため、MaskやMultiplierのような
ややこしい設定もあります。
私はリカラー不可なオブジェクトを作りたいので、Overlayのテクスチャだけを
変更すればいいのですが、テクスチャの数をどうやっても増やせなくて悪戦苦闘しています。
Sims2の時はSubsetの設定を追加すればいくらでもテクスチャ使えたんですけどねぇ・・・
もう少し研究が必要なようです。
category
制作

Sims3をやってみた

3は買った当時、東方projectのスキンがまだ無かったので
プレイせずに放置していましたが、いつの間にかスキンが出回っていたので
早速プレイしてみました。
Screenshot.jpg
とりあえず椛で初プレイ。
Screenshot-2.jpg
Screenshot-4.jpg
後ろに映ってる車は、2010 Gumpert Apollo Sです。
おそらくForza3からのコンバでしょう。
車MODを製作している作者さんもいつの間にか増えていたので嬉しい限りです。
デフォ車なんて使ってられないですからねw
Screenshot-3.jpg
暇なので海釣りでも・・・
魚を一匹釣ったところで滝つぼに移動。
Screenshot-5.jpg
魚影はあるのですが、一匹も釣れずに帰宅・・・
Screenshot-7.jpg
帰宅後、玄関をリフォームし疲れたので休憩・・・

とまあ、ぬるい感じで初プレイしてみました。
現在使っているマップはデフォのマップですが、自分でマップを作成できるようなので
ある程度慣れてきたら首都高とか湾岸線のマップ作って、愛車でぶっ飛ばしたいですねw
category
Sims3

(Sims2)車MOD紹介 亀の子たわし

ネタ車も紹介しようと思いますw
snapshot_00000015_5d84cb29.jpg
たわしです。もふもふしてます。
GTASAをやっていた人はアレッ?と思うかもしれませんが、某所で配布されている
たわしのMODをコンバしたもののようです。
snapshot_00000015_3d84cb32.jpg
今回はドライバーがいませんが、ちゃんと運転できますw
車MODなので運転できるのは当たり前なのですが・・w

評価
★★★☆☆

Vovillia Corp様からどうぞ~
category
Sims2 MOD紹介

(GTASA)車MOD紹介 2006 Lamborghini Murciélago LP640

今回は、2006 Lamborghini Murciélago LP640です。
gta_sa 2012-10-13 17-11-57-750
Infernusと置き換えています。
現行モデルのアヴェンタドールの先代に当たる車で、車名の640のとおり
640PSだそうな。
gta_sa 2012-10-13 17-12-10-646
Forza3からのコンバのようで、非常に完成度は高いです。
gta_sa 2012-10-13 17-12-21-266
流石はスーパーカー。ぶっといタイヤを履いていますねw
gta_sa 2012-10-13 17-12-42-133
リアから。
インパネ周りもHQモデルなので、しっかり再現されています。
gta_sa 2012-10-13 17-12-53-117
フロントから。
個人的にMurciélagoのシートはカッコいいので好きです。
キャラが発光しているのはENBのせいですw
gta_sa 2012-10-13 17-13-41-717
\くぱぁ/
ガルウィングはいつ見てもカッコいいですよね~
gta_sa 2012-10-13 17-15-12-587
キズのつき方がいい感じですよね。
gta_sa 2012-10-13 17-16-32-160

評価
★★★★★

DLはGTA Inside様からLamborghiniのページのcarbpさんのMODからどうぞ。

毎回気になるのですが、静止画をキャプチャーすると画像ではENBの効果が薄れる or 全く無い
ようになるんですよね・・・
撮影場所や時間の問題もあるのですが、ゲーム内より画質が落ちているように感じます。
他の方のSSは綺麗に撮られている人が多いのですが・・・
category
GTASA MOD紹介

(Sims2)車MOD紹介 1996 Chevrolet Corvette Grand Sport

今回は、1996 Chevrolet Corvette Grand Sportです。
今回からMODの評価を五段階で評定しようと思います。
snapshot_00000015_fd84c9c8.jpg
C4コルベットのGrand Sportです。
ストライプがとてもカッコいいです。
snapshot_00000015_3d84c9d7.jpg
モデルはForza3からのコンバのようです。
Forzaのモデルだけあって、とても完成度が高いです。
snapshot_00000015_5d84c9e2.jpg
内装はHQモデルではないですが、クオリティーは高いです。
(というのもSims2はポリ数制限があり、△65000辺りまでしか使えないんですよね・・・
なのでHQモデルにすると、余裕で制限を越してしまうのです・・w)
snapshot_00000015_bd84ca0b.jpg
見えにくいですが、フロントとリアのCORVETTEの文字もしっかり彫られています。

※リトラの開閉が可能です。

評価
★★★★★

Vovillia Corp様からどうぞぉ
category
(Sims2)車MOD - Chevrolet

(Sims2)水曜どうでしょう サイコロの旅 サイコロボード

高速バスを見ていたら、水どうのアレを思い出したので
作ってみました。
snapshot_00000015_7d84c38f.jpg
通常版の他に、立てかけタイプも用意しました。
ちなみに書いてある行き先はサイコロ5からですw
6はおなじみケツの肉が取れる夢を見れる深夜バスですw

リカラーでいろんな行き先にすることも可能です。

誰か東方Sims2どうでしょうみたいなのしてくれないかな~ww

DLはこちら
category
Sims2 制作物

(Sims2)車MOD紹介 2005 Toyota Celica

今回は、2005 Toyota Celicaです。
snapshot_00000015_3d74f78d.jpg
セリカ最後の7代目です。
幼いころは一番好きな車でしたw
snapshot_00000015_5d74f794.jpg
モデルは恐らくJuiced2からでしょう。なので完成度は高いです。
見て分かる通り、非常に大きなホイールを装着していますw
タイヤの厚みが・・・ww
snapshot_00000015_3d74f79c.jpg
ぶっといマフラーがいかします。
snapshot_00000015_5d74f7aa.jpg
内装もとても綺麗です。
Juiced2のモデルって、内装のテクスチャのクオリティが高いんですよね~
Forzaのローポリモデルの内装より綺麗です。
snapshot_00000015_dd74f834.jpg
チューニングモデルもあります。
snapshot_00000015_5d74f847.jpg
snapshot_00000015_5d74f855.jpg
奇抜な形のエアロです。

Vovillia Corp様からどうぞ~
category
(Sims2)車MOD - Toyota

(Sims2)車MOD紹介 1969 Dodge Charger R/T

今回は、1969 Dodge Charger R/Tです。
アメ車を紹介していなかったので、第一弾はチャージャーです。
snapshot_00000015_3d7b3695.jpg
個人的にチャージャーは、69年モデルが一番好きです。
snapshot_00000015_dd7b36a3.jpg
Juiced2のモデルなので、全体的に完成度が高いです。
snapshot_00000015_7d7b36b2.jpg
snapshot_00000015_3d7b36c4.jpg
細かいところまで作りこまれています。
snapshot_00000015_9d7b36bb.jpg
内装も作りこまれています。
写真はGeneral Leeのペイントですが、勿論単色も用意されています。

Vovillia Corp様からどぞ。
category
(Sims2)車MOD - Dodge

(Sims2)Ferrari 360 Modena チェア

前回同様、Forzaのモデルを弄ってた時にシートの部分だけ
ぶん取ってきました。
snapshot_db0a811c_bd7b3859.jpg
snapshot_db0a811c_3d7b388b.jpg
Ferrari 360 Modenaのシートです。

DLはこちら
category
Sims2 制作物

(Sims2)車MOD 2005 Toyota MR-S

今回は、2005 Toyota MR-Sです。
snapshot_00000015_3d75c790.jpg
今日は新潟市某所にある、「Hakurei Auto」に来ました。
主に日本車を取り扱っており、チューニングもしてくれます。
snapshot_00000015_1d75c85b.jpg
丁度ガレージに停まっていたので、早速拝見。
snapshot_00000015_fd75c7f6.jpg
トヨタのミッドシップスポーツカーといえば、この車ですね。
snapshot_00000015_1d75c83b.jpg
モデリングは私、コンバはVovilliaさんがしてくれました。
MR-SのモデルはJuiced2の物があるのですが、メタセコで読み込むとモデルがばらばらに
なってしまうので一から作りました。
snapshot_00000015_1d75c80a.jpg
snapshot_00000015_1d75c8a3.jpg
オープンモデルもあります。
snapshot_00000015_9d75c8ec.jpg
さらにチューニングバージョンも。
リカラーでガラスの色を変更できます。
snapshot_00000015_5d75c90e.jpg
巨大なGTウィングが特徴的。
ロールゲージも装備しています。

Vovillia Corp様からどうぞ~
category
(Sims2)車MOD - Toyota
