Entry Navigation


category
スポンサー広告

(Sims2)車MOD紹介 1992 Toyota Starlet GT Turbo

今回は、1992 Toyota Starlet GT Turboです。
snapshot_00000015_9d6f87ea.jpg
4代目スターレットのホットモデルです。
個人的には5代目の方が好きなのですが、こちらもなかなかカッコいいです。
snapshot_00000015_5d6f8803.jpg
おそらく41aeimiさんのMODからコンバしたのでしょう。
程よい完成度です。
snapshot_00000015_9d6f881b.jpg
ぶっといマフラーがいかします。
snapshot_00000015_5d6f880c.jpg
シートはスポーツシートで、ホットハッチらしいですね。
よく見るとMOMOのステアリングを装備しています。

Vovillia Corp様からどうぞ~
category
(Sims2)車MOD - Toyota

(Sims2)おやき

前回に続いて、某番組グルメを一品。
snapshot_fa90b37b_9d70a200.jpg
にら饅頭っぽいけど、長野名物 おやきです。
餅生地の皮の中に、野沢菜とかあんこが入っているおやつです。
某番組では野沢菜と騙されてあんこを食わせられる羽目になりましたねw
snapshot_fa90b37b_5d70a212.jpg

こちらも食べ終えてもモデルが消えないので、Beta版として配布します。

DLはこちら
category
Sims2 制作物

(Sims2)赤福

食い物始めました。
ってことで、第一弾はこちらです。
snapshot_9b6306c4_1d6fc46c.jpg
snapshot_9b6306c4_7d6fc47b.jpg
伊勢名物 赤福です。
某番組では生き地獄として使われる甘いものですねw
snapshot_9b6306c4_7d6fc4d5.jpg
(ダメだってミスター!・・・)
snapshot_9b6306c4_fd6fc54d.jpg
食べ終わってもモデルが消えないので、とりあえずBeta版として配布します。

DLはこちら
category
Sims2 制作物

(Sims2)車MOD 2006 Mercedes-Benz CLS500

今回は、2006 Mercedes-Benz CLS500です。
snapshot_00000015_1d5eaa26.jpg
ボンネットが広い車ですね。
snapshot_00000015_7d5eaa31.jpg
全体の出来はまあまあです。ドアノブが分かり辛い・・・
snapshot_00000015_fd5eaa3f.jpg
snapshot_00000015_9d5eaa66.jpg
内装はそこそこ作りこまれています。


Vovillia Corp様からどうぞ~
category
(Sims2)車MOD - Mercedes-Benz

New ENB Series

先日ゼロQさんに教えていただいたENBを、早速使ってみました。
gta_sa 2012-09-22 20-48-25-351
以前より重くなりましたが、思っていたほど重くはありませんでした。
程よいブルーム効果で、道路も反射しているのがいいですね。
gta_sa 2012-09-22 20-36-32-716
夜は暗くなりましたが、自キャラが発光していてそれほど気になりません。
gta_sa 2012-09-22 21-33-51-607
照明や街灯などの光源がほんわか広がっているのや、道路に光が映りこむのも
雰囲気ありますね~
gta_sa 2012-09-22 21-31-00-381
逆に光源が全く無いところでは、真っ暗な所がでてなかなかリアルです。
gta_sa 2012-09-22 20-43-39-143
水面は特に以前と変わりませんでした。
gta_sa 2012-09-22 21-50-54-324
なかなか幻想的です。
category
GTASA

(Sims2)Jaguar XKR-S チェア

Forza4のXKR-Sのモデルを弄ってたときに、シートの部分だけ
ぶん取ってきて椅子にしました。
snapshot_00000015_3d6a325b.jpg
HQインテリアのモデルなので、完成度高いです。
ツヤが出ていい感じになりました。
snapshot_1a978ac4_1d6a389c.jpg
椅子なので、若干実物より小さめです。

DLはこちら
category
Sims2 制作物

(Sims2)車MOD紹介 Special 1997 Nissan Skyline GT-R V-Spec

Special編第二段は、1997 Nissan Skyline GT-R V-Specです。
俗に言う、R33GT-Rですねw
今回は、Tさん宅にお邪魔して愛車を見せてもらいました。
「しょうがないから見せてやるわよ!」と少々強気でしたが・・・
snapshot_1a978ac4_5d6a3a7b.jpg
snapshot_1a978ac4_dd6a38bd.jpg
Forza3からのコンバのようです。
以前は別のモデルだったのですが、バージョンアップで新しく作り直したようです。
snapshot_1a978ac4_7b5869d5.jpg
以前と比べると、だいぶ綺麗になりましたね。
snapshot_1a978ac4_bd6a38e6.jpg
個人的にはR33は白が一番似合いますw
snapshot_1a978ac4_dd6a38df.jpg
snapshot_1a978ac4_5d6a38f1.jpg
snapshot_1a978ac4_5d6a3925.jpg
内装はそこそこの出来です。

Vovillia Corp様からどうぞ~
category
(Sims2)車MOD - Nissan

フルモデリング その三

だいぶ完成に近づいてきました。
ryry.png
ここまでくれば、何の車か分かる人もいるか・・・?
タイヤはForza4からパクってきたので出来が良いですw
category
制作

フルモデリング その弐

前回の続きをちまちまと製作中。
ffg.png
屋根とリアバンパーを作っていないのに、既に内装に取り掛かっていますw
category
制作

ENB設定とか

現在使っているENBの設定にちょっと飽きてきたので、
配布されている物を使用しましたが・・・
gta_sa 2012-09-20 17-05-11-754
うおっ!眩しっ!
ぼやけも以前のENBより増してるし、重いので却下。

その後似たような物ばかりだったので、現在あるものを弄ってみたのですが、
殆ど変わりませんね;ww
gta_sa 2012-09-20 17-52-18-784
昼間でも(画像は夕暮れ時ですが)若干夕暮れ時のような感じがするし、
夜は暗くて画質が汚くなってしまいます。
gta_sa 2012-09-20 17-29-12-286
gta_sa 2012-09-20 17-37-54-009
夜の暗さは設定で下のように若干明るくはなりましたが・・・
もう少し研究する必要がありますねw

私としては、明るすぎず暗すぎず、そこそこのぼかしがあるものがベスト
なのですが、なかなか上手く行きませんねw
1293201650_FerrariF401.jpg
1303230153_0.jpg
ちょうどこんな感じですね。(Insideから画像借りました。すいません;;)
よさげなENBの設定あったら教えていただけると嬉しいですw
category
GTASA

Next project

最近オブ製作のネタが思いつかずにいましたが、
フィギュアをコンバしてるんだし、ア○メイトやと○のあなのような
アニメグッツを販売している店のオブでも作ろうかと思います。
応用すれば、コミケや同人誌即売会も再現できますね。

ということで、まずはこちら。
snapshot_00000015_1d660083.jpg
缶バッチです。
一つ200円ぐらいなので、ついつい買ってしまいますw
サイズは若干大きめ。
snapshot_00000015_7d660098.jpg
もちろんリカラー可能。

ある程度製作したら配布します。
category
制作

(Sims2)車MOD紹介 2001 Volkswagen Golf GTI Mk4

今回は、2001 Volkswagen Golf GTI Mk4です。
snapshot_00000015_3d5eada4.jpg
街中でも良く見かける外車ですね。
私は4代目よりも5代目のほうが好きですね。
snapshot_00000015_5d5eadb1.jpg
snapshot_00000015_1d5eadbe.jpg
全体の完成度はいい感じです。

Vovillia Corp様からどうぞ~
category
(Sims2)車MOD - Volkswagen

(GTASA)エンジン音MOD チョロQHG 5000CCエンジン

結構前に製作したものをHDDから発掘したので、折角なので公開します。

Banshee、comet、cheetahなどのスポーツカーのエンジン音と置き換えです。

DLはこちら
category
GTASA 制作物

フルモデリング

久しぶりに車のフルモデリングをしようと思い、ある車を製作中です。
cfgfg.png
ポルシェ911っぽいけど、ポルシェではありませんw
category
制作

(Sims2)車MOD紹介 2006 Hino S'elega

今回は、2006 Hino S'elegaです。
今の日本の高速バスではポピュラーな車種です。
地方の高速バスや、某ピンクのバス会社で良く見かける車種です。
snapshot_00000015_5d1d6378.jpg
モデル製作は私、コンバはVovilliaさんです。
内装は手抜き加減がもろに出ていますねw
snapshot_00000015_dd1d6380.jpg
snapshot_00000015_1d1d638f.jpg
カーテンをつけた方がよかったか?

Vovillia Corp様からどぞっ
category
(Sims2)車MOD - Hino

(Sims2)車MOD紹介 1997 Nissan 200SX

今回は、1997 Nissan 200SXです。
snapshot_00000015_7d5eaec1.jpg
日本でいう、S14型シルビアです。
不人気車種で有名ですが、個人的にはシルビアの中ではこのS14型が一番好きです。
snapshot_00000015_1d5eaed0.jpg
全体の完成度は高いです。
恐らくNFS Shiftからのコンバでしょう。
snapshot_00000015_3d5eaed8.jpg

Vovillia Corp様からどぞ~
category
(Sims2)車MOD - Nissan

(GTASA)スクショ集

今日プレイした中で、適当な写真を・・・
gta_sa 2012-09-13 01-02-35-949
gta_sa 2012-09-13 01-06-13-305
gta_sa 2012-09-13 01-07-33-342
gta_sa 2012-09-13 01-09-03-746
gta_sa 2012-09-13 01-09-38-562
みおらんて
category
GTASA

(Sims2)車MOD紹介 2007 Citroën C2 VTR

今回は、2007 Citroën C2 VTRです。
snapshot_00000015_9d529768.jpg
コンパクトカーな感じですが、どこかスポーティーな感じがする一台です。
snapshot_00000015_1d529781.jpg
snapshot_00000015_bd529779.jpg
細かいところまで表現されていて、完成度高いです。
snapshot_00000015_bd529791.jpg
内装もいい感じです。

Vovillia Corp様からどうぞ~
category
(Sims2)車MOD - Citroën

(GTASA)車MOD紹介 Cadillac Eldorado

今回は、Cadillac Eldoradoを紹介します。
a1.jpg
.pngだとファイルサイズがデカいとほざかれたので、.jpgに圧縮したので
画像が汚くて申し訳ありません(´・ω・`)
ENBかけてるのですが、なぜかキャプチャーソフトでキャプチャーすると
デフォとあまり変わらなくなってしまいましたw
a2.jpg
ちょっと前に張り出した特徴的なフロントがイカしますね~
a3.jpg
下向きのマフラーもカッコいいです。
a4.jpg
内装はそこそこの出来です。
a5.jpg
後ろに何か浮いてますねw
a6.jpg
おまけ

DLはこちらからどうぞ。
DL
category
GTASA MOD紹介

(Sims2)月見団子

9月といったら、月見でしょう。
ってことで先日作ってた物をコンバしたので公開しますたっ
snapshot_7b782397_7d564164.jpg
snapshot_7b782397_7d563e6b.jpg

DLはこちら
category
Sims2 制作物

トップ画像設置しますた

いろんな解説サイトと睨めっこして、ようやくトップ画像設置できました!w
画像の表示、トップ文字の削除(厳密には隠しただけ)、画像クリックするとトップ
ページに戻るようにしました。
category
お知らせ

(Sims2)車MOD紹介 1991 Honda NSX

今回は、1991 Honda NSXです。
日本発のスーパーカーの一つですね。
snapshot_00000015_3d5297eb.jpg
おそらくJuiced2からのコンバです。
大体はタイヤのテクスチャ見れば、何のゲームからコンバしたか分かります。
例外もありますが・・・
snapshot_00000015_3d529800.jpg
やっぱりNSXは白が似合いますね~
snapshot_00000015_dd5297fb.jpg
snapshot_00000015_fd52980c.jpg
内装も完成度高いです。
黒と赤の内装がカッコいいですね。

※リトラの開閉が可能です

Vovillia Corp様からどうぞ
category
(Sims2)車MOD - Honda

(m.u.g.e.n)NFS Carbonステージ二種

今回もNeed For Speed Carbonより、2つステージを公開します。
まずは、NFS Carbon Unknown City2
fggg.png
チュートリアルコースの最終コーナー付近です。

続いて、NFS Carbon Drift Track1
idikg.png
Tunerルートで最初のドリフトコースです。
さっさとキャプチャーしないとリタイアになるので大変でしたw

DLはこちら

category
m.u.g.e.n ステージ

(Sims2)車MOD紹介Special 1998 Mitsubishi Eclipse GSX

今回は、新潟市西区に住んでるHさん宅にお邪魔して
愛車を見せてもらいました。
snapshot_bb8541c2_bd529a34.jpg

愛車は、1998 Mitsubishi Eclipse GSXです。
二代目エクリプスの最上級グレードで、AWDです。
snapshot_bb8541c2_1d529a68.jpg
おそらくJuiced2からのコンバです。
なので完成度は高めです。
snapshot_bb8541c2_9d529a71.jpg
snapshot_bb8541c2_3d529a75.jpg
テールランプ周りがちょっと残念・・
snapshot_bb8541c2_1d529a95.jpg
内装も完成度高いです。

Vovillia Corp様からどうぞ
category
(Sims2)車MOD - Mitsubishi

(Sims2)車MOD紹介

今回は、2000 Mitsubishi FTOです。
snapshot_00000015_5d4e88fe.jpg
たぶん元のモデルはJuiced2からでしょう。
完成度のいいモデルです。
snapshot_00000015_5d4e8909.jpg
GPのロゴがあるので、GP Version Rでしょうね。
snapshot_00000015_bd4e8915.jpg
黒いホイールがカッコいいですね~
snapshot_00000015_bd4e893a.jpg
内装もいい感じです。

Vovillia Corp様からどうぞぅ
category
(Sims2)車MOD - Mitsubishi

(Sims2)抱き枕

ふと思いついたので作ってみました。
snapshot_fa90b37b_3d4e8a80.jpg
ベットとサイズを合わせているので、どのベットでも使えると思います。
moveobjects onのチートを使って設置してください。

画像には映っていませんが、壁掛け抱き枕も同梱しています。

snapshot_fa90b37b_5d4e8a4b.jpg
勿論リカラー可能なので、お好きなキャラのカバーを作って使えますよ~

で、リカラーの件なのですが・・
流石にキャラクターが描かれているものをそのまま配布するわけにはいかないので、
テンプレートを同梱したので、こちらを使ってリカラーしてください。
snapshot_fa90b37b_5d4e8a99.jpg
デフォルトでは二種類のカバーつきです。

DLはこちら
category
Sims2 制作物

月見男子♂

9月ってことで、月見団子を製作中です。
単純そうで意外と細かいところの編集が大変・・・
そして団子でポリ数増大\(^o^)/
fgfgf.png
category
制作

(Sims2)扇風機

八月も終わりましたね~。
けどまだまだ地元は暑いです。

かなり前に製作していた扇風機をコンバしてほったらかしだったので
配布します。
snapshot_00000015_9d4e805e.jpg
ご覧のとおり、ポリ数がかなりありますw
△9000ぐらいなのでコンバがメンドかったですw
羽だけリカラー可能です。

DLはこちら
category
Sims2 制作物
