Entry Navigation


category
スポンサー広告

(Sims2)スクショ集

最近忙しくてSims2を起動できなかったので、大昔にとった
スクショをいくつか公開します。
snapshot_fb266c3f_db26726a.jpg
※奥に一人だけいるただの人間は、その後暗黒幼女に喰われました。
snapshot_3ace15fe_bace1b1c.jpg
基本私はメイクMODには興味ないので顔はデフォ顔です。申し訳ないが顔の評価はNG
snapshot_9ac23187_5ac237ff.jpg
クッソ汚ねぇピンボール。
snapshot_5a92b739_5b1a237d.jpg
m9(^Д^)プギャー
category
Sims2

実験

GTASAの乗り物コンバを本格的に習得したいと、実験的に
こんなものを作ってみました。
fgdg.png
某ピンクの悪魔のレースゲームのバイクです。
そしてダミータイヤが丸見え(´・ω・`)
GGMMではちゃんと表示されるんですが、SAでは・・・・・
もちろんバグって落ちましたw

街のオブジェクトは問題なくコンバできるんですが、乗り物は
解説サイトが少ないのでとても苦労しています。しかも殆どがパーツの追加の解説
なので、一からってのは海外サイトか我流で覚えるしかなさそうですね・・・
category
制作

(Sims2)車MOD紹介

今回は、2009 Ford Focus RSです。
snapshot_00000015_7d425e44.jpg
歴代フォーカスの中で最もカッコいいと思います。
snapshot_00000015_bd425e4d.jpg
snapshot_00000015_fd425ea1.jpg
コンパクトカーだけど、とってもスポーティーな一台です。

Vovillia Corp様からどうぞぉ
category
(Sims2)車MOD - Ford

いんぽ part2

前回のインプの内装に手を加えました。
fgggg.png
追加したものはSparcoのシート、ナンバープレート、追加メーター類、ナビ(厳密にはニトロの状態を
表示している液晶)、ニトロ、ウーハーなど。
ニトロを積むために助手席は取りました。完全に一人乗り専用ですねw
dfk.png
gfpkfpo.png
sdiotyy.png
完成形はこんな感じ。
category
制作

つべの件

前回の記事でアカウントのパスを忘れたと言いましたが、
あの後ふと思い出したので、これからも前アカを使っていきます。
category
その他

いんぽれっさ

Sims2で和製チューニングカーが少ないような気がするので、
ちょいとインプレッサを改造中です。
rfgty.png
エアロパーツはNFSU2から盗んできました。
外装は完成したので、あとは内装ですね。
追加メータ、ロールゲージ、ニトロなどなど・・・
ウーハーボックスも入れたいけど、スペースが無いという\(^o^)/
category
制作

FC2トラックバックテーマ  第1494回「あなたのくじ運は良い?悪い?」


FC2トラックバックテーマ  第1494回「あなたのくじ運は良い?悪い?」



生まれてからガラポンで残念賞のティッシュ以外当たった事がないぐらい凶運の持ち主です。
賭け事はほぼ確実に負けますし、抽選などもそうです。
普段は凶運ばかりですが、たまに当たることが唯一の救いですね。
category
未分類

(m.u.g.e.n)NFS Carbon Unknown City1

久しぶりにステージを作ってみました。
今回は、Need for Speed Carbonからです。
このコースは、序盤のチュートリアルとクイックプレイモードで
遊べますが、シナリオ中では全く使われないので、この街だけ
正式な名前がついていないので、Unknown Cityとしました。
sample.png


category
m.u.g.e.n ステージ

(Sims2)車MOD紹介

今回は、1989 Nissan Silvia K's 1800ccです。
snapshot_00000015_3d3e7f91.jpg
走り屋なら確実に知ってるであろう、S13シルビアです。
snapshot_00000015_1d3e7fa2.jpg
snapshot_00000015_dd3e7fae.jpg
snapshot_00000015_bd3e7fbf.jpg
内装は程よい完成度です。
snapshot_00000015_dd3e7ff3.jpg
リカラーすれば単色にもできます。

Vovillia Corp様からどうぞ~
category
(Sims2)車MOD - Nissan

(minecraft)建設

前回街を作る予定でしたが、別のデータで砂漠の村を見つけたので
街は放棄してこちらを開発しようと思いますw
uity.jpg
左からスフィンクスのようなもの、ミニピラミッド(洞窟の入り口)、砂岩橙像、砂岩匠像
ddfh.jpg
スフィンクスの内装は完成しました。地下へと続く階段。
dfgfy.jpg
階段下って右の通路を進むとある水の間。直進すると噴水の間があるのですが、
SS撮ってませんでした(テヘペロ
fgh.jpg
砂岩匠像。目と口だけ匠砂岩にしています。
背中には地下のスイッチを押すと内部に入れる扉があります。
ghtu.jpg
建設中のピラミッド。地下には宝物庫などがあります。もちトラップも。
左に見えないですがスイカ畑があります。
category
Minecraft

動画キャプチャーテスト

キャプチャーソフトを試してみました。
てか、以前使ってたつべのアカウントがgoogleと連携してから
パスワード忘れちった・・・。面倒くせぇ仕様にしやがって。

category
その他

(GTASA)車MOD紹介

今回は、1995 Suzuki Cappuccinoです。
hjhui.png
スズキのスポーツカーと言えばこれでしょう。hlprt.png
小さくて可愛いですが、スポーツカーって感じが好きです。
gallery56.jpg
yuyi.png
低ポリなので、どのPCでもサクサク動くと思います。

Oldies Sport Cars様からどぞ。
category
GTASA MOD紹介

タイヤセット

NFSからコンバしてきたタイヤの山です。
大小さまざま、ガレージなどにどうぞ。
snapshot_00000015_7d373910.jpg

category
Sims2 制作物

(Sims2)車MOD紹介

今回は、2012 Lamborghini Aventador LP-700-4です。
snapshot_00000015_1d373597.jpg
Murciélagoの後続ということで、どことなーく面影がありますね。
snapshot_00000015_3d3735a6.jpg
snapshot_00000015_fd3735e2.jpg
Murciélago + Reventónって感じ?

Vovillia Corp様からどうぞなのです(・ワ・)
category
(Sims2)車MOD - Lamborghini

べんとれー

Transitがひとまず完成したので、また別のモデルを
弄ってます。
今回もSims2(ry
ghghg.png
GTAのMODで結構カッコいい高級クーペだったので、是非Sims2にもと
現在編集中。
category
制作

minecraftで街づくり

突然ですが、ここに街を作りたいと思います。
ghg.png
fghty.png
まずは野焼きから。
rtyutu.png
街の中心となる目印に、彫刻を作りました。
category
Minecraft

夏の風物詩

夏らしいオブが作りたいと思い、扇風機を製作しています。
hht.png
網の部分がフルモデリングなので、ポリ数がかなりあります;
全体で△9000ちょいぐらいありますw
扇風機の画像から網の部分をくり抜いてアルファで透明化させて表現しても
いいんですが、フルモデリングで行こう(謎)ということになって現在に至ります。

二号機作るときは前述のとおり透明化させて表現しようかな・・・
category
制作

(Sims2)車MOD紹介

今回は、1983 Honda City Turbo Ⅱです。
snapshot_00000015_9d1d6155.jpg
「ブルドック」などの愛称で親しまれているホンダの名車です。
ちなみにモデリングは私が担当しました。フルモデリングです。
ブレーキディスクはVovilliaさんが装着してくれました。
snapshot_00000015_dd1d615f.jpg
snapshot_00000015_bd1d6166.jpg
内装は低クオリティです。資料が少なすぎる・・・
snapshot_00000015_1d1d619a.jpg
snapshot_00000015_9d1d61be.jpg
いくつかのペイントも付属していて、ウィング付きVer.もあります。

Vovillia Corp様からどぞ。
category
(Sims2)車MOD - Honda

(Sims2)車MOD紹介

今回は、1996 Daihatsu Midget IIです。
snapshot_00000015_5d1d6107.jpg
やや角ばったミゼットです。
snapshot_00000015_dd1d6113.jpg
全体の出来はまあまあ普通です。
もうちょっと丸みが欲しかったかな?
snapshot_00000015_5d1d6122.jpg
MOMOのステアが装備されています。

Vovillia Corp様からドゾー
category
(Sims2)車MOD - Daihatsu

花火大会

夏なので、知り合いを集めて花火してきました。
rgtrt.png
ghytuyu.png
oidfdf.png
上の煙っぽいのが花火です。
ちょっと近すぎたようです。ごめんね(テヘペロ

※最近SAの調子がおかしいです。ENB付けても処理は遅くならないので、
MODの入れすぎか・・・
category
GTASA

Ford Transit

ちょっとガチ旅に行っていました。
旅先で時間つぶしにネカフェに入ったとき、某Forzaのモデルを
公開されているサイトを何気なく見たら、新車種が追加されていたので
早速帰宅後、編集してみました。

今回もまたSims2用です。
hhgg.png
自分はXBOX360を持ってはいますが、訳ありでForza4はプレイできない環境なので、
まさかFord Transitなんて収録されているとは知りませんでした。
でもバンって、なかなか弄りがいのある車ですね。

大まかには完成しましたが、あとは細かいところの編集ですね。

fgty.png
いつも思うのですが、Forza4の低ポリ車の内装って暗いですよね。
3は普通でしたが・・・
category
制作
