Entry Navigation


category
スポンサー広告

関越自動車道 赤城高原SA

snapshot_fa90b37b_fd1d7d85.jpg
今回は赤城高原SA(上り)に行ってみました。
現在ここはひとつ手前の昭和IC.

snapshot_00000007_3d1db0cb.jpg
赤城高原SAに着きました。
snapshot_fa90b37b_dd1d7eb1.jpg
まずは入ってすぐ正面にある食堂。
Sims2にはセルフサービスはないので、レストラン経営をするともれなく
ウェイターや受付カウンターとそこにいるBBAがついてきます(いらねー)
セルフサービスMODとかあればいいのに。
snapshot_fa90b37b_dd1d7efb.jpg
入り口左側には自販機コーナー。飲料のほかにお菓子の自販機もあります。
snapshot_fa90b37b_7d1d7f02.jpg
奥のポスター。
snapshot_00000007_5d1db0f6.jpg
食堂を正面から。
snapshot_fa90b37b_dd1d7f41.jpg
入り口を右に行くと売店があります。
snapshot_00000007_3d1db106.jpg
お土産や食品などが並んでいます。
snapshot_00000007_9d1db0df.jpg
右の通路を進むと右側の出口に出ます。
外からも中からもトイレに行けます。
snapshot_fa90b37b_1d1d7f5e.jpg
ベンチ広場前にはゴミ箱と非常電話。トイレ入り口の右側には公衆電話があります。
snapshot_fa90b37b_9d1d7fa5.jpg
女子トイレ。
snapshot_fa90b37b_5d1d8020.jpg
やはりぶっ飛ばして帰ってきたそうです。

てな訳で、関越道の赤城高原SA付近のマップを作ってみましたのでUPしました。
snapshot_00000007_bd1c271c.jpg
マップ左端は昭和IC.
ちなみにこの工場は某大企業の工場だったりします。
snapshot_00000007_5d1c2680.jpg
右端あたりが赤城高原SA。
一応マップや地形図を見ながら作っているんですけど、どうも上手くできませんね;

DLはこちら


※赤城高原SAの建物は付属されていません。
category
Sims2 制作物

ハイウェイラジオ

snapshot_00000007_7d1c285f.jpg
今回はハイウェイラジオの標識を作ってみました。
ランプ部分のいいテクスチャが見つからなかったので、
Forza3の車のライトテクスチャを使用。う~ん、微妙・・・
category
Sims2

すけべぇ・・・

snapshot_9aec4ba0_5b63fba8.jpg
snapshot_9b6306c4_5b6ed3eb.jpg
category
Sims2

(Sims2)料金所看板 関越道リカラー

snapshot_00000015_dd17f98d.jpg
関越自動車道の全IC.(スマートIC.は除く)のリカラーをUPしました。

DLはこちらっ
category
Sims2 制作物

(Sims2)料金所セット Ver1.1

snapshot_00000005_fd18aad2.jpg
ゲートのランプ部分が薄っぺらで気に入らなかったので修正しました。

最新版はこちら。
category
Sims2 制作物

関越自動車道 月夜野IC.

snapshot_bae2996e_1d18bec8.jpg
夏休みに入って、毎日退屈なKさん。
あまりに暇なので車でどっか流しに行こうかと決めました。
snapshot_bae2996e_1d18bf4f.jpg
今日の新潟はあいにくの雨。
いったい何処へ行くのやら。
snapshot_bae2996e_9d18c099.jpg
とりあえず群馬まで行き、適当に過ごして月夜野IC.から関越道で
新潟に帰りましたとさ。
snapshot_bae2996e_fd18c0b6.jpg
snapshot_bae2996e_1d18c0de.jpg
snapshot_bae2996e_5d18c149.jpg
帰りはぶっ飛ばしてきたそうです。

てな訳で、関越道の月夜野IC.付近のマップを作ってみたので配布します。
DLはこちら。

MTS2のRoad Bridges Setという近所のデコレーションパーツを使用すると、
IC.を再現できます。

snapshot_bae2996e_9d18c0f0.jpg
おまけ
シムの世界だからこうなるのは仕方ないね・・・
category
Sims2 制作物

高速道路の標識

高速道路企画第二段を製作中です。
snapshot_00000003_5d15a590.jpg
サービスエリアやパーキングエリアの入り口にあるあの標識です。

snapshot_00000003_9d15a5ee.jpg
とりあえず関越自動車道のSA、PAのリカラーを作ってみました。
施設設備のアイコン部分は変えてないので実際とは違うかもしれません。
Sims2の世界は右側通行なのでそれにも対応させました。
snapshot_00000003_7d15a5ff.jpg
細部もしっかりモデリングしました。

いくつかオブ作ったら配布する予定です。
category
Sims2 制作物

(SIms2)New自販機セット

自販機も完成してほったらかしだったのでUPしました。
snapshot_00000017_1d08f4b8.jpg
サンプル類はフルモデリングなので、やや従来の物よりはリアルかな?
リカラーもいくつか用意しました。
サイズも2種類用意しました。
snapshot_00000015_fcf3902f.jpg
お菓子の自販機も作りました。
こちらもフルモデリング。

Meshやリカラーファイルがでかくて要領がかなりあるのは、最高のテクスチャ
フォーマットを使用しているからです。
ぶっちゃけ本体の塗装部分は少しくらい劣化しててもいいんですが、気になる方は
テクスチャをインポートするときにフォーマットを落とすといいかもしれません。
どうでもいい人はそのままダウソフォルダにブチ込め♂

DLはこちら
category
Sims2 制作物

(Sims2)料金所セット

料金所セット完成しますた(`・ω・´)
たぶん需要はないだろうけどとりあえずUPしときました。
snapshot_00000015_1d15a736.jpg
内容物はこんなもんです。
ゲート
地名の看板
料金表
バー(オープンとクローズ)
カラーコーン
水の入った樽
snapshot_00000015_fd15a6ff.jpg
ゲートは一般のリカラー付き。
大型トラックでも通行できるように大きさ調整してあります。

DLはこちら


本当に俺得オブです。ありがとうございました。
category
Sims2 制作物

(Sims2)車MOD紹介

今回は、1986 Saab 900iです。
snapshot_00000015_fd15a826.jpg
snapshot_00000015_1d15a833.jpg
snapshot_00000015_3d15a844.jpg
フロントのデザインがなかなかカッコいい一台です。
内装もそこそこ作りこまれています。
category
(Sims2)車MOD - Saab

(GTASA)車MOD紹介

今回はHummer H3を2種類紹介します。

まずはノーマルのH3
p1.png
p2.png
gallery55.jpg
とても綺麗に作られていて、.dff要領の割には軽いのですが、
トランクが開かないのが残念。エクストラでウーハーが付きます。

次に、ダート仕様のH3
q1.png
q2.png
q3.png
gallery54.jpg
ダートレース仕様なので、余分なパーツは取っ払っています。
こちらも.dff要領の割には軽いMODです。

今回紹介した車はこちらにありますぞ。
http://www.gtainside.com/en/download.php?do=cat&id=129

おまけ
ff.png
帰宅途中に車が地面に埋まってましたw
category
GTASA MOD紹介
