Entry Navigation


category
スポンサー広告

ENB導入してみた

今までENB無しでやってましたが、導入が非常に簡単だったので
導入してみました。
今回の画像は、全てのエフェクトを作動させています。

[ENB前]
f2.png

[ENB作動]
f.png
ガラッと変わるものですね~
Sims2もENBあればいいのに・・・
category
GTASA

(GTASA)車MOD紹介

今回は、Aston Martin DBSです。
a1.png
a2.png
自分がアストンマーチンで一番好きな車です。
とても綺麗に作られています。
gallery52.jpg
内装も完璧。
gallery53.jpg

ここからどうぞっ
DL
category
GTASA MOD紹介

(GTASA)車MOD紹介

最近GTAサボり気味だったので・・・
今回は、トレノ・・ではなくレビンです。

gallery48.jpg
gallery49.jpg
程よい出来で、とても軽いMODです。
内装もいい感じです。

gallery50.jpg
ちょっと遊んでみました。
ツートーンのトレノもいいですが、単色もカッコいいですね。

41aeimiさんのブログからDLできますよー
category
GTASA MOD紹介

(Sims2)車MOD紹介

今回は、2010 Porsche Panamera Turboです。
snapshot_00000015_9cf9df70.jpg
snapshot_00000015_9cf9df7a.jpg
ポルシェ初の4ドアセダンです。
だけど性能はやはり高性能です。
個人的にはポルシェの中で一番嫌いな車ですが・・w

Forza3のモデルなので、とても綺麗です。
Vovillia Corp様からどぞ。
category
(Sims2)車MOD - Porsche

料金所計画

かなり昔から高速道路を作っていて、サービスエリアなどは既に
作ったのですが、料金所を忘れていたのでちょっとオブを作ってみました。
snapshot_00000015_3cf9eab3.jpg
現在ゲートと料金表、ブロックは完成しました。
あとバーなどその他もろもろ・・・

snapshot_00000015_7cf9ec65.jpg
snapshot_00000015_dcf9eca9.jpg
夜Ver. ライト類を追加して多少雰囲気UPしました。
完成したら配布しようかな(´・ω・`)?

※何故新潟だって?それは・・

category
Sims2

(Sims2)車MOD紹介

今回は、2009 Audi R8 LMSです。
snapshot_00000015_3cf390c8.jpg
snapshot_00000015_5cf390d8.jpg
R8をベースにしたレーシング仕様のマシンですね。
外装、内装ともにとても完成度は高いですが、レーシングカラーが無いのが残念です。

前回紹介した車、今回の車はVovillia Corp様にて配布されています。
category
(Sims2)車MOD - Audi

(Sims2)ウホッ・・・いい男

snapshot_00000015_7ccd9e0d.jpg
フィギュアにいい男を追加しました。

DL
category
(Sims2)キャラクターフィギュア - 漫画、アニメ原作

自販機その後

とりあえずゲーム内で使えるようにしました。
snapshot_1cebaf7d_5cebb0da.jpg
デフォの自販機と同じ高さにしたので、少し低かったですね。
でも背の低い自販機も実在するので、これとは別に背の高い物もコンバします。
リカラーも用意する予定です。
category
Sims2

(Sims2)車MOD紹介

第一回目の今日は、3つ紹介します。

まずは、みんな大好きNissan Skyline GT-R(R34)snapshot_00000015_1cebacc8.jpg
snapshot_00000015_fcebacb1.jpg
出来のいいMODです。

2つ目は、Daihatsu Tanto Custom
snapshot_1cebaf7d_7cebb199.jpg
モデルは私が作りました。コンバはVovilliaさんです。
snapshot_1cebaf7d_fcebb1be.jpg
snapshot_1cebaf7d_fcebb1cd.jpg
内装は、GTA4のモデルとテクスチャを流用してたり・・・

最後は、Toyota Sprinter Trueno BZ-R
snapshot_1cebaf7d_fcebb3e8.jpg
某氏の物のコンバのようです。
snapshot_1cebaf7d_fcebb414.jpg
内装はそこそこかな?
category
Sims2 MOD紹介

New自販機

現在配布している日本の自販機をクオリティーアップしています。
ijio.png
とはいっても一からモデルを作り直していますが、ほぼフルモデリングの
自販機を作っています。
あとは小物(コイン挿入口、お釣り取り出し口など・・)と商品サンプル、
コンバだけですね。
category
Sims2

三菱のラリーカー

snapshot_00000015_7cdd51d3.jpg
Sims2の三菱のラリーカーたち。
一台だけネタで俺が作りましたw
category
Sims2

(MOD紹介)Mclaren MP4-12C

MOD紹介でもしてみようかと思います。
今回はこちら。gallery41.jpg
Mclaren MP4-12Cです。
Forza3のモデルなので、非常に出来がいいですね。

gallery42.jpg
内装もバッチリ。

gfg.png
バタフライドアも勿論再現。
両方開くとカッコいいんだよなぁ・・・
category
GTASA MOD紹介

BNR34

今回もまたSims2用の車を・・・(コンバするのは職人様のおかげだけど!)
uu.png
無難にR34なんか作ってみたり。
残念ながらエアロを作るほど技術がないのでエアロは断念・・・
小物で「味」を出してみますた。

ステッカーはちょいとお借りしました^^;
category
未分類

モデリングその2

fgt.png
この前からちまちま編集していて取り合えず完成したGumpert Apollo Sです。
これもまた、Sims2にコンバしてもらおうかと思います。
編集やモデリング自体はわりとすぐに終わるのですが、痛車のペイントのアイデアが
思うように浮かばず・・・

SL65 AMGの方も弄らなきゃいけないのに・・ww
category
未分類
