Entry Navigation


category
スポンサー広告

とりあえず完成

前回に引き続き、車のモデル編集です。
とりあえずベースは完成しました。
guu.png
サイドミラーのライトやガラスが外れてますが、細かいことは気にしない!(編集のためw)

guu2.png
ドアと内張りの隙間もしっかり埋めました。

ベースなので、これとは別に痛車も作ってsims2へのコンバ依頼を出すつもりです。
まあ痛車っても細かいパーツを付け足すだけですが;
category
未分類

モデル編集なう

ある車をちまちまと編集中・・・
ss.png
先日、Sims2の車Modを作っていられるサイト様に俺が編集したForza3の
911をリクエストしたところ、コンバ可能ということで調子こいて二台目を
編集中です。

この画像で分かる方はいるかな?
とりあえずドアのくりぬきまで完成しますた。
category
未分類

GTASA Mod初編集

いろんな解説サイトを参考に、デフォ車のturismoを少し弄ってみました。
oo3.png
ちょっと暗くて分かり辛いかもしれませんが、某レースゲームの
グライダーを装備してみましたw

oo2.png
適当にモデルをインポートし、シャシーの階層にぶちこんだら思いのほか動きました。

oo.png
チート使えば原作と同様、空も滑空できますねww
category
GTASA 制作物

Sims2 日本の自動販売機

アパートライフで導入される自販機・・・
どうしても日本スタイルの物が欲しくて作りました。

fgdfff
serr
特徴として夜にネオンを放たないので、ネオンが似合わない場所でもよく合います。
ただ、夜になると一部の部分が薄暗くなりますが・・・
カタログ表示だと何も映りませんが仕様です。

DL
category
Sims2 制作物

m.u.g.e.n GTASAステージ3種

開設初の公開は、GTASAのステージ3種類です。
各島で適当に撮ってきたSSをステージにしますた。

hjgh
fghhhh
hhgf

DL
category
m.u.g.e.n ステージ

ブログ開設

初めましての人は始めまして。
そうでない方はお久しぶりです。生きてました。
楽天ブログをやってたnightblue6678です。

また新しくブログを開設する形になりましたが、
いつまで続くか分かりませんが、よろしくお願いします。

基本的に自作のゲームMODを公開したり、MODを紹介したりする
ブログです。
プレイ日記もやるかもしれません。
category
お知らせ
