Entry Navigation


category
スポンサー広告

(GTASA)MAP MODの試作品

デフォルト置き換えでない、オリジナルメッシュを用いたMAP MODの試作品を作ってみました。

enb2015_1_8_13_24_21.png
空中に浮かぶ謎の物体

enb2015_1_8_13_15_5.png
enb2015_1_8_13_18_15.png
その正体は、なんと巨大なオレンジケーキ!

enb2015_1_8_13_17_49.png
enb2015_1_8_13_26_21.png
ケーキに登れたり、穴から落ちたりするので、Collisionもしっかり機能しているようです。

enb2015_1_8_13_19_11.png
頂点カラーとかはいじっていないので、夜でも発光します。
category
GTASA

(GTASA)プレイ日記

今回は2台の車MODを導入しますた。
まずはこちら。
gta_sa 2013-02-10 21-13-29-602
R32のGTS-Tの改造車ですw
GT-RではなくFRの方です。
gta_sa 2013-02-10 21-15-54-066
gta_sa 2013-02-10 21-17-26-331
gta_sa 2013-02-10 21-31-57-609

gta_sa 2013-02-10 21-18-08-622
なかなかイカすエアロです。

このMODを導入して、なにか引っかかるところがあったんですよね。
で、なにかな~と思っているとSims2にこれとそっくりなR32があったんですよねwsnapshot_9df21159_1df2192e.jpg
新年の時に使った画像です。右奥のR32(こちらはGT-R)とエアロとスポイラーが全く同じですw
まあどちらともJuiced2のモデルを使っているようなので納得ですね。
それにしてもENBの有り無しでこんなに見栄えが変わるものなんですねww

続いてはこちら。
gta_sa 2013-02-10 21-26-02-074
JZA80スープラの改造車です。
このVeilsideのエアロは、スープラのエアロの中で一番好きです。
何というか、スープラらしいエアロですよね!(謎
gta_sa 2013-02-10 21-26-24-577
gta_sa 2013-02-10 21-27-00-920
ぶっといマフラーが目立ちます。
gta_sa 2013-02-10 21-29-17-405
フロントバンパーにダメージを受けると、なぜかノーマル化しますwww


おまけ
gta_sa 2013-02-10 21-39-12-807
嵐+夕暮れ
とても幻想的な天気でした。

gta_sa 2013-02-10 21-41-16-192
この2台の元ネタが分かる人は居るでしょうか?w
ストラトスの色がヒントですね。
category
GTASA

(GTASA)久々のSA

SAも再インストールしたのでまたMODの入れ直しですw
システム系(CLEO3とかNO DVDとか色々・・の入れ直しは面倒ですが、
車MODを入れるのは楽しみがありますね。

今回はこの2台を入れてみますた。
gta_sa 2013-01-15 19-49-20-016
Mark IIワゴンとC-WEST RX-7です。
どちらともSAのナンバープレートでないので早速・・・
gta_sa 2013-01-15 19-49-44-272
gta_sa 2013-01-15 19-57-10-534
はい新潟ナンバーにしちゃいますww
日本人が作られたMODはよく横浜ナンバーとかを見ますね。
gta_sa 2013-01-15 19-51-05-407
gta_sa 2013-01-15 19-52-33-403
C-WESTのエアロはカッコいいですね~
gta_sa 2013-01-15 19-55-31-940
赤もなかなかカッコいいですが、リアルで手に入るのなら黒がいいですw
category
GTASA

GTASA 最近の近況

djojfo.png
最近いよいよSAにバグが目立ち始めたので、再インストールしようかと
思います。
折角全車置き換えたのに、入れなおすのが面倒です・・・ww
CLEO関連もそうですけどねw
category
GTASA

New ENB Series

先日ゼロQさんに教えていただいたENBを、早速使ってみました。
gta_sa 2012-09-22 20-48-25-351
以前より重くなりましたが、思っていたほど重くはありませんでした。
程よいブルーム効果で、道路も反射しているのがいいですね。
gta_sa 2012-09-22 20-36-32-716
夜は暗くなりましたが、自キャラが発光していてそれほど気になりません。
gta_sa 2012-09-22 21-33-51-607
照明や街灯などの光源がほんわか広がっているのや、道路に光が映りこむのも
雰囲気ありますね~
gta_sa 2012-09-22 21-31-00-381
逆に光源が全く無いところでは、真っ暗な所がでてなかなかリアルです。
gta_sa 2012-09-22 20-43-39-143
水面は特に以前と変わりませんでした。
gta_sa 2012-09-22 21-50-54-324
なかなか幻想的です。
category
GTASA
