Entry Navigation


category
スポンサー広告

アルトワークス納車

先月記事に書いていたアルトワークスが納車されたので、
その日の画像をアップしてみます。IMG_9586.png
IMG_9587.png
IMG_9570.png
IMG_9588.png

ベーシックなアルトと比べると、かなり厳ついフロントです。

ターボRSとの見分け方は、スズキのバッジの左側についているWORKSのロゴが
一番分かりやすいと思います。

サイドのWORKSのロゴもアバルト500っぽくて好きです。

外装のオプションはフロント、リアバンパー周り(赤い部分)と
めがねガーニッシュをブラックメッキにしています。

ちなみに納車時に冬タイヤにしてあるので、純正より1インチ小さいタイヤを履いています。

写真には撮っていませんが、弥彦山スカイラインまで走りに行きましたが、
軽とは思えないほどパワフルに加速していくので、大変気持ちいいです。


category
自動車

新型アルトワークス買いました。

お久しぶりです。
本日はゲームの事ではないのですが、
先日、新型のアルトワークス(HA36S)を購入しました。

私の初めてのマイカーなので、当初はNB型ロードスターの中古を買う予定でしたが、
初めての車なので、親も色々注文をつけてきて、
2シーターはダメ、坂が多い地域だからATにしろという圧力に負けてしまい、
フルタイム4WD、5AGSのグレードにしました。
色はスチールシルバーメタリックです。

クルマ好きの親なので自身も乗りたいらしく、半分出してやるということになりました(笑)

tytsqrg.jpg


category
自動車
