Entry Navigation


category
スポンサー広告

(Sims2)Balanced Flue Bath

一人暮らし者にお馴染み、バランス釜の浴槽です。
残念ながらシャワーしか使用できませんが、庶民の家にぜひ使ってみてください。

snapshot_00000025_c412983e.jpg
snapshot_00000025_44129850.jpg
snapshot_00000025_a412986e.jpg
snapshot_00000025_c412985d.jpg
snapshot_00000025_24129887.jpgsnapshot_a14c500e_e412a00a.jpg

二種類の浴槽のリカラーつきで、全て汚れ状態のテクスチャに対応しています。
壁側でなくても配置できますが、見栄えを取るなら壁側に配置することをオススメします。

ダウンロード
・ファイル名「Balanced Flue Bath」
category
(Sims2)水周り

(Sims2)GTA IV Objects - Shower

GTA IVからシャワーをコンバートしました。

これもだいぶ前にコンバートしたものですが、GTA IVからコンバートしたものが多すぎて、
どれから配布しようか迷ってるうちにかなり時間が経ってしまいました...。
他のものも含めて随時配布できたらと思います。

snapshot_a14c500e_23775d86.jpg
snapshot_a14c500e_03775d16.jpg

旧式のボロいシャワーです。
お湯の出る位置は調整していないのでズレていますが...

ダウンロード
・ファイル名「GTA IV Objects - Shower」
category
(Sims2)水周り

(Sims2)シャワー

日本の浴室によくあるタイプのシャワーを制作しました。

snapshot_82a3011d_e2b844dc.jpg
snapshot_82a3011d_62b844e9.jpg
snapshot_82a3011d_e2b844f2.jpg
snapshot_82a3011d_82b843e5.jpg

高級感のあるメタリックタイプと、庶民的なプラスチックタイプをリカラーで選択できます。
シャワーヘッドの位置を調整してあるので、ちゃんとそこから湯が出ます。
下にある蛇口からは水は出ません。

ダウンロード
・ファイル名「Shower」
category
(Sims2)水周り

(Sims2)バスタブ

バスタブのコンバートに挑戦した作品です。
意外とあっさりできたので、そのまま配布します。
デザインの都合上、レバー類は可動しませんが...

snapshot_a14c500e_c17942b0.jpg
snapshot_a14c500e_817942bd.jpg
snapshot_a14c500e_c17942b8.jpg
snapshot_a14c500e_417942c6.jpg
snapshot_00000020_61793d91.jpg
snapshot_00000020_01793d9e.jpg

レバーと蛇口周りがシックでカッコいいバスタブです。
細かいところまでモデリングしているので、それなりに使えるかと思います。

ダウンロード
・ファイル名「Bathtub」
category
(Sims2)水周り
