Entry Navigation


category
スポンサー広告

(GTASA)車MOD紹介 GTA5の車たち Vol.1

SAに5の車たちが次々とコンバートされリリースされているので、
軽く紹介していきます。

今回は、その中から5車種紹介します。

enb2014_7_15_13_46_5.png
Comet(コメット)
名前の意味は「彗星」
前作4から登場していますが、今作は大きなリアスポイラーを装備し、
「997 GT2」を彷彿とさせるデザインになっています。

enb2014_7_15_13_45_6.png
Schwartzer(シュワルツァー)
名前の意味は「黒い者」
5から初登場のクーペタイプの車です。

enb2014_7_15_13_48_20.png
9F
こちらも5から初登場のスポーツカー。
元になった「Audi R8」と非常によく似たデザインで、メーカーのバッジも
よく似ています。

enb2014_7_15_13_28_34.png
Bullet(ブレット)
名前の意味は「弾丸」
4から引き続き登場しているスーパーカー。

enb2014_7_15_14_0_23.png
enb2014_7_15_14_0_28.png
Infernus(インフェルナス)
名前の意味は「地獄」
こちらも4から引き続き登場しているスーパーカー。
勿論ランボドアもしっかり再現されています。

今回紹介したMODは全てGTA Inside様よりダウンロードできます。
category
GTASA MOD紹介

(GTASA)GTASAでチョロQ Q3編

GTASAは昔と比べて沢山の車MODがリリースされましたね。
そんな中で今回は「チョロQ3」に登場するCOM車たちを紹介します。
抜けがありますが、それは車MODがない車たちです。

gta_sa 2013-02-28 01-36-52-649
gta_sa 2013-02-28 01-38-34-997
レッドペガサス(Ferrari Testarossa)
SGPから登場する真っ赤なテスタロッサです。
「洞窟」では脅威の速さで駆け抜けますねw
このMODはテスタロッサの中で最も完成度が高いです。

個人的に妹様にはテスタロッサが一番似合うと思いますw

gta_sa 2013-02-28 01-55-34-796
gta_sa 2013-02-28 01-57-43-978
ナイトブルー(Nissan Fairlady Z)
初代S30型のフェアレディーZです。
私のHNの元ネタでもあり、昔から好きな車でした。
WGPのショートサーキットで結構飛ばします。それ以外はマッドのケツを追いかけてるだけですねw
とても軽くて出来のいいMODです。

gta_sa 2013-02-28 01-46-04-227
ミラクルイエロー(Lotus Elise)
初代エリーゼです。
Q3では黄色とオレンジのツートーンです。
ミドルサーキットでは、こいつ含めて上位3位がやたら速いですw
初代エリーゼのMODはこれしかなく、出来がいまいちなのが残念です。
ハンドリングを変えていないのでタイヤがデカいですw

gta_sa 2013-02-28 01-25-30-255
ダンディーロケット(Mercedes-Benz 300SL)
深緑の300SLです。
こいつより下の奴はとくに特徴がありませんw
内装、外装共にとても完成度の高いMODです。

gta_sa 2013-02-28 01-15-22-408
ブラウンハンター(Toyota Celica)
薄茶色のダルマセリカです。
HG4の方はストーリーで重要なキャラでしたが、こいつは特徴がありませんw
こちらも軽くて完成度の高いMODです。

gta_sa 2013-02-28 01-42-15-743
ローズダンサー(Lamborghini Miura)
そうだよ(便乗)
Q3ではローズレッドというよりは、茶色に近い濃いめの赤のミウラです。
黄色いホイールが目に引くMODです。

gta_sa 2013-02-28 01-48-18-700
gta_sa 2013-02-28 01-51-23-996
ラッキーホワイト(Subaru Legacy)
Q3の方では白とピンクのツーリングワゴンです。
HGPでは省かれていますw
内装もなかなかの完成度なので、是非ツーリングワゴンのMODも欲しいところですね。
category
GTASA MOD紹介

(GTASA)置き換えた車紹介

GTASAで置き換えた車でも紹介しますね~。
gta_sa 2012-11-12 00-37-46-211
Chevrolet Corvette Z06
元モデル turismo
以前はcheetahとturismoはフェラーリ車と置き換えていましたが、なるべく沢山の
メーカーの車を入れたいのでC6型のコルベットにしました。

gta_sa 2012-11-12 00-38-54-348
Toyota Supra RZ
元モデル jester
jesterの元ネタの通り、スープラと置き換えています。
MODを入れ替えるときでも、この車だけは変えないですね。

gta_sa 2012-11-12 00-41-42-607
Honda NSX
元モデル uranus
uranusはデザイン的にS13シルビアやAE86型トレノに似ていますが、このクラスの車が
cheetahやinfernusなどのスーパーカーと対等になるのが気に食わないので
NSXにしています。
本来このMODはZR350と置き換えなので、uranusではリトラが機能しません。
全車リトラ対応MOD導入するのがメンドい(テヘペロ

gta_sa 2012-11-12 00-46-40-633
Aston Martin DBS
元モデル euros
同じ流線型の車のDBSにしています。個人的にDB9やV8 Vantageよりも好きな車です。

gta_sa 2012-11-12 00-53-17-740
Mitsubishi Lancer Evolution IX MR Edition
元モデル sultan
sultanはインプレッサかランエボですね。気分によって変えます。
エボの中でも一番好きなIX MR Editionにしています。

gta_sa 2012-11-12 00-49-58-054
Porsche 918 Spyder
元モデル comet
cometは必ずポルシェ車と置き換えています。
しかし毎度997型 911のMODと置き換えてしまうため、あえての918 Spyderにしています。
gallery58.jpg
因みにインパネに置いてあるナンバープレートと雑誌をちょいと弄りましたww

たぶん続くかも・・・!
category
GTASA MOD紹介

(GTASA)車MOD紹介 2006 Lamborghini Murciélago LP640

今回は、2006 Lamborghini Murciélago LP640です。
gta_sa 2012-10-13 17-11-57-750
Infernusと置き換えています。
現行モデルのアヴェンタドールの先代に当たる車で、車名の640のとおり
640PSだそうな。
gta_sa 2012-10-13 17-12-10-646
Forza3からのコンバのようで、非常に完成度は高いです。
gta_sa 2012-10-13 17-12-21-266
流石はスーパーカー。ぶっといタイヤを履いていますねw
gta_sa 2012-10-13 17-12-42-133
リアから。
インパネ周りもHQモデルなので、しっかり再現されています。
gta_sa 2012-10-13 17-12-53-117
フロントから。
個人的にMurciélagoのシートはカッコいいので好きです。
キャラが発光しているのはENBのせいですw
gta_sa 2012-10-13 17-13-41-717
\くぱぁ/
ガルウィングはいつ見てもカッコいいですよね~
gta_sa 2012-10-13 17-15-12-587
キズのつき方がいい感じですよね。
gta_sa 2012-10-13 17-16-32-160

評価
★★★★★

DLはGTA Inside様からLamborghiniのページのcarbpさんのMODからどうぞ。

毎回気になるのですが、静止画をキャプチャーすると画像ではENBの効果が薄れる or 全く無い
ようになるんですよね・・・
撮影場所や時間の問題もあるのですが、ゲーム内より画質が落ちているように感じます。
他の方のSSは綺麗に撮られている人が多いのですが・・・
category
GTASA MOD紹介

(GTASA)車MOD紹介 Cadillac Eldorado

今回は、Cadillac Eldoradoを紹介します。
a1.jpg
.pngだとファイルサイズがデカいとほざかれたので、.jpgに圧縮したので
画像が汚くて申し訳ありません(´・ω・`)
ENBかけてるのですが、なぜかキャプチャーソフトでキャプチャーすると
デフォとあまり変わらなくなってしまいましたw
a2.jpg
ちょっと前に張り出した特徴的なフロントがイカしますね~
a3.jpg
下向きのマフラーもカッコいいです。
a4.jpg
内装はそこそこの出来です。
a5.jpg
後ろに何か浮いてますねw
a6.jpg
おまけ

DLはこちらからどうぞ。
DL
category
GTASA MOD紹介
