Entry Navigation


category
スポンサー広告

(GTASA)Girl Style Save House Ver 1.0.1

寝室のベットのモデルを同梱するのを忘れていたので、追加した新バージョンを公開しました。

enb2015_6_9_12_30_52.png

ダウンロード
・ファイル名「Girl Style Save House(Ver 1.0.1)」
category
(GTASA)マップ

(GTASA)Girl Style Save House

enb2015_3_9_12_56_9.png

enb2015_3_9_12_53_18.png
enb2015_3_9_12_53_56.png
enb2015_3_9_12_53_31.png
enb2015_3_9_12_53_48.png
enb2015_3_9_12_54_5.png
enb2015_3_9_12_54_23.png
enb2015_3_9_12_54_12.png
enb2015_3_9_12_54_36.png
enb2015_3_9_12_54_57.png
enb2015_3_9_12_54_46.png
gallery16.jpg

CJの家の内装を、ピンクを基調とした女の子な雰囲気の部屋にするマップMODです。
可愛い女の子のキャラクタースキンのために作りましたが、所詮は男が作った偽りの女子力です。
インストール方法は付属の「read me」をご覧ください。

・Ver 1.0.1
寝室のベットのモデルを同梱するのを忘れていたので追加しました。

ダウンロード
・ファイル名「Girl Style Save House(Ver 1.0.1)」
category
(GTASA)マップ

(GTASA)ピンクのセーフハウス

あけましておめでとうございます。
年末から年明けにかけてPCが不調でなにも出来ずじまいでした。

さて、最近またSAを弄るのにはまり始めたのですが、
気が付いたらこのようなものを作っていました。

需要は皆無でしょうけど、とりあえず配布しときますw
enb2014_1_10_15_35_0.jpg
enb2014_1_10_15_35_25.jpg
どこぞのセーフハウス内です。
なんだかとっても女の子チックですw

enb2014_1_10_15_27_52.jpg
enb2014_1_10_15_28_0.jpg
入ってすぐリビングルームです。
右側にはベット、左側にはテレビとテーブル。ちゃっかりゴミ箱も設置しました。

enb2014_1_10_15_34_13.jpg
奥はトイレとシャワーが設置してあります。
なぜかオブジェクトがとても暗いですが、デフォの時からこうだったんですよね・・・
今の私のスキルではどうしようもありません。

enb2014_1_10_15_29_47.jpg
enb2014_1_10_15_30_17.jpg
テレビの隣にオーディオ、その奥の部屋はキッチンとなっています。
そして暗い・・・

enb2014_1_10_15_37_36.jpg
ちなみにセーフハウスはここです。

おまけ
enb2014_1_10_10_59_5.jpg
modテスト中のスクショ。
CJってだけでとても悪趣味に見えるセーフハウスですw

※感のいい方は気が付くでしょうが、ほとんどSims2からのコンバート品です。
低ポリでもそこそこ綺麗に見えるのがいいですね。

ダウンロード
・ファイル名「Pink Safe House」
インストール方法は同梱の「read me」に記載しています。
category
(GTASA)マップ
