Entry Navigation


category
スポンサー広告

(Sims2)車MOD紹介 1999 Daihatsu Mira

今回は、1999 Daihatsu Miraです。
5代目ミラで、ちょっと昔までは街中でよく見られた軽自動車ですね。
snapshot_00000015_fe5cf631.jpg
EF-DET型 直列3気筒 DOHC 12バルブターボエンジンを搭載するミラの5代目です。
モデルはGTAでお馴染みのtsuruya FoxyさんのMODからコンバートしたようです。
実車より角ばっています・・・w

snapshot_00000015_3e5cf63a.jpg
左右に突き出たマフラーが何気にカッコいいですね。

snapshot_00000015_3e5cf6ba.jpg
若干ローダウンな感じもまたカッコいいですね~

snapshot_00000015_7e5cf6c2.jpg
内装はGTASAのデフォ車のものを流用しているみたいですね。
もうちょっと詰めが欲しいです・・・

評価
★★☆☆☆

Vovillia Corp様でダウンロードできます。
是非ダウンロードしてくださいな。
category
(Sims2)車MOD - Daihatsu

(Sims2)車MOD紹介

今回は、1996 Daihatsu Midget IIです。
snapshot_00000015_5d1d6107.jpg
やや角ばったミゼットです。
snapshot_00000015_dd1d6113.jpg
全体の出来はまあまあ普通です。
もうちょっと丸みが欲しかったかな?
snapshot_00000015_5d1d6122.jpg
MOMOのステアが装備されています。

Vovillia Corp様からドゾー
category
(Sims2)車MOD - Daihatsu
