Entry Navigation


category
スポンサー広告

(Sims3)車MOD紹介 1992 Nissan 300ZX

Screenshot-17.jpg
thnicon_mmj.jpg
こんばんは。犬走 椛です。
私はSims3の車MOD全般を紹介する担当になりました。
一回目の今日は、1992 Nissan 300ZXです。
Screenshot-9.jpg
thnicon_mmj.jpg
日本で言う、Z32型フェアレディZです。
このZ32型は10年以上という長期にわたって生産された車でもありました。
VG30DETT型が搭載されたツインターボモデルは国内で初めて最高出力280PSに達しました。
Screenshot-13.jpg
thnicon_mmj.jpg
モデルはForza3からのコンバでしょう。
外装の出来はほぼ完璧です。
Screenshot-12.jpg
thnicon_mmj.jpg
タイヤが埋まっていますが、Sims3では坂道でよくタイヤが埋まりますw
Screenshot-15.jpg
thnicon_mmj.jpg
長いストレートだったので、思わずぶっ飛ばしていましたw
Screenshot-16.jpg
thnicon_mmj.jpg
ドリフトしたくなるダウンヒルです。
コンクリート塀やガードレールがあったら完璧ですね。
Screenshot-14.jpg
thnicon_mmj.jpg
内装は低ポリモデルなので見栄えが悪いです・・・

評価
★★★☆☆

Understrech imagination様からどうぞ~
category
Sims3 MOD紹介
