Entry Navigation


category
スポンサー広告

CAR MOD作成に使えるリンク集

私が車の3Dモデルを作るときによく利用しているサイトを
紹介します。
様々なゲームのCAR MOD作成に是非使ってみては?

・オリジナルナンバープレート作成(ミニチュアカー ミュージアム様)
元々はミニカー用のナンバープレートメーカーですが、テクスチャとしても
十分利用できます。
gfhfghh.png
ty6wqa.png
ナンバープレートの種類、表示項目、地名まで細かく設定でき、
作成後は.pdfの形式で保存できます。
ナンバープレートメーカー


・バイナルデザイン作成(Speed Graphics様)
こちらは海外のバイナルデザインを製作している業者のサイトです。
好きなデザイン、色、大きさなどを設定するとプレビューに表示されますので、
そのまま車のバイナルデザインとしても利用できますね。
バイナルデザインメーカー
category
その他

今更だけどGTA IVを起動してみた

先日友人にSAを返してもらうときに、IVを貸してくれたので
インストールしてプレイしてみましたが、やはりスペック的に厳しいですw
uhiuo.png
画質は低いのは当たり前なのですが、それ以前にシャドウ効果が・・・w
ふちの部分がざらざらしていますねww

fhgh.png
建物や物体の影に入るともっとひどいですねw

ちなみにこの車、ブリコンは結構ドリフトしやすい車でした。

gfggh.png
RUINERのデザインはカッコいいですよね~
Zとカマロを合わせたような車です。

ghgh.png
バニラなのにENBありのSAより重かったですw
でも、ゲーム進行に問題はなさそうです。
category
その他

明けましておめでとうございます!

明けましておめでとうございます!
今年もひっそりと営業していきますww
fgfdh.png
今年もよろしくお願いします♂
category
その他

(3D Model)1995 Fiat Barchetta(配布)

Sims2の車MOD用に製作していた、ほぼフルモデリングの
Fiat Barchettaを配布します。
oiffg.png
外装、ライトや細かいパーツはフルモデリングですが、
タイヤや内装はGTA4のモデルを加工して使っていますw
テクスチャはほぼ全てゲームからコンバしたものですw

煮るなり焼くなりご自由にどうぞ!
糞低クオリティですが、申し訳ないが二次配布はNG。

DLはコチラ
category
その他

Need for Speed Most Wanted(2012)のレビューとか

NFSシリーズ最新作「Most Wanted 2012」をやってみた感想ですが、
全体の感想を言うと、最悪ですね。
警察との追跡がアツい!というのはトレイラー映像で見て楽しそうでしたし、
なんといってもNFSシリーズでは定番でしたので期待していましたが、
期待はずれでした・・・

□まず悪い点から・・・

以前のシリーズにあった「パースートブレイカー」が無いので一向に
チェイスが終わりませんし、スローモーションになるアレも無いので
スパイク踏んだらほぼ終わったも確定ですw
イベント中にチェイスが始まると、逃げ切らない限りイベント完了にならないのも
辛いですね。
何というか、やられるがままですねwww

レースは割とすぐクラッシュするのもマイナスですね。
前作The RUNはクラッシュこそあったものの、気をつけて運転すれば
どうということはありませんでしたけど、今回ばかりは辛いですね。

これは個人の感想なのですが、シングルプレイヤーなのに常にフレンドと比べられるのも
なんか嫌ですね~。たまにオンラインはするのでフレンドはいますが、
基本的にオフラインでじっくりプレイする派なので・・・

車の改造も性能ぐらいしか改造できないのも残念です。
挙動もフラフラするような感じだし、ドリフトもオーバーステアな感じがします。

□良い点は・・・

グラフィックは良いですね。車のテカリ加減や泥汚れがリアルです。
車種もシリーズお馴染みの車から、最新の車、はたまたゴツイ車まで
豊富です。
曲も好みの物がいくつかあったので割と良かったと思います。

□最後に
NFSはUnderground~Undercoverの頃が一番輝いていたと思います。
最近のシリーズは重苦しい感じしかしません・・・
The RUNは割と楽しめました。Hot Pursuit2010はやっていませんw
category
その他
