Entry Navigation


category
スポンサー広告

シムサーチ!様の人気ランキング

私のブログはシムサーチ!様に掲載させていただいているのですが、
本日確認したところ、「Sims2 装飾」カテゴリにて第3位、全ランキングにて第50位をいただきました。

私のブログは基本的に私が欲しいものを制作して、それを他の方にも使っていただけたら...
と思ってのんびりやってきましたが、まさかこんなに上位になるとは思いませんでした。
これも閲覧してくれる方々のおかげです。本当にありがとうございます。
category
お知らせ

新年のご挨拶

今年も通常営業でやっていきたいと思います。
なるべく更新をするように心がけたいものですね。
category
お知らせ

(Sims2)東方projectシリーズのフィギュアについて

まことに勝手ながら、現在公開している東方projectシリーズのフィギュアを
一旦全部削除しました。理由は以下のとおりです。

・昔の技術では完全にコンバートできなかった物を、今の技術で再度コンバートして
クオリティを上げたいため。

・配布していたキャラクターの一部にhainuさん制作のモデルがありますが、
2013年2月18日以降に制作した改造モデルの再配布が禁止になったため。

※2013年6月9日に公開した妖精セットは公開したままです。

なお、随時再コンバートをしていくつもりです。
category
お知らせ

子カテゴリ追加

現在、車MOD紹介記事や制作物配布記事などを子カテゴリに分ける作業をしています。
これにより簡単に過去の記事を辿りやすくなるようになります。

なるべく早めに終わらせる予定ですが、管理人が管理人ためサボることもあるかもしれません。
category
お知らせ

お久しぶりです。

お久しぶりです。夜青ことnightblue6678です。
実は先日CドライブのHDDが寿命を迎えたため、いろいろなデータやらプロジェクトが
きれいさっぱり消えてしまいました...
Sims2のデーターは今年の1月にバックアップを取っていたため、ある程度復旧できたのが
唯一の救いです。

しかし配布しようとしていたデータは消えてしまったため、現在再コンバート中です。
準備が出来次第配布しようかと思います。
category
お知らせ
